スポンサーリンク

新富良野プリンスホテルのご紹介

新富良野プリンスホテル 概要・アクセス ・1974年に開業した富良野プリンスホテル(当時は北の峰プリンスホテル)に次いで1988年に新富良野プリンスホテルが開業しました。 ・新富良野プリンスホテルは地上12階建てとなっており、B1、LB(ロビー・フロント階…

Rocketmiles利用でアパホテルTKP日暮里駅前に宿泊!公式サイトとほぼ同料金で1000マイル加算

(画像引用:【公式】アパホテル〈TKP日暮里駅前〉(アパ直なら最安値)宿泊予約 ビジネスホテル) はじめに 1泊につき1,000マイルもらえるホテルの予約サイトRocketmilesの予約はこちらから(こちらのリンクからの入会で初回の宿泊に対してさらに1,000マイ…

配車サービスDiDiが非常に便利!今なら3,500円分の無料乗車が可能。都心なら迎車料無料のキャンペーンを実施中

DiDiクーポンコードの案内 最初にクーポンコードを探している方は ・CZWELPJE ・DIDITOKYO19 の2つのクーポンコードをご利用ください。私がアプリをダウンロードした2019年の4月末時点では2つのコードを併用することができました。合計3,500円分のクーポンが…

品川プリンスホテル38F「味街道五十三次 天婦羅 小田原」でコース料理を堪能

プリンスポイント食事券の利用 以前引き換えをしたプリンスポイントの4,000ポイント食事券が余っており、有効期限が近づいてきていたので、仕事終わりに品川プリンスで食事をしてきました。今回利用したのは品川プリンスホテルメインタワーの38Fにあります「…

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のご紹介

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 概要・アクセス ・今回はプリンスホテルの事実上の最高級ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 」の紹介になります。こちらの「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 」は、最近できたホテルで、「グランドプリン…

新宿プリンスホテルのご紹介

新宿プリンスホテル 概要・アクセス ・1977年開業の新宿プリンスホテルは西武新宿駅の上にあるプリンスホテルであり、新宿の西口などからは茶色の建物が目立ちます。駅ビルの11F-24Fまでが新宿プリンスホテルとなっており、それより下には専門店街西武新宿Pe…

東京プリンスホテルのご紹介

東京プリンスホテルの概要・アクセス ・東京プリンスホテルは1964年に10月開催された東京オリンピックに合わせて徳川家霊廟跡にその前月に開業しました。この年は西武鉄道・国土計画の創業者である堤康次郎氏が亡くなった年でもあります。場所は港区芝公園に…

サンシャインシティプリンスホテルシティフロアに宿泊!シェフズパレットでの朝食ビュッフェ

サンシャインシティプリンスホテルに宿泊 先週池袋にありますサンシャインシティプリンスホテルに泊まってきました。3月末で有効期限の切れる秋冬限定のプリンスポイント宿泊券が残っていたためです。 本来は名古屋プリンスホテルスカイタワーで利用する予定…

プラチナステータスでクラブラウンジ利用可能な名古屋プリンスホテルスカイタワーに宿泊!朝食にはひつまぶしも

名古屋プリンスホテルスカイタワー 先日名古屋プリンススカイタワーに宿泊してきました。名古屋プリンスホテルスカイタワーは中部地方唯一のプリンスホテルであり、グローバルゲートという複合施設の高層階にあるホテルとなっています。

ザ・プリンスさくらタワー東京に宿泊!プリンスプラチナステータスで朝食付および高輪の3ホテルのラウンジが相互利用可能

ザ・プリンスさくらタワー東京に宿泊 先日、ザ・プリンスパークタワー東京に宿泊した次の日は高輪にありますザ・プリンスさくらタワー東京に宿泊してきました。以前もザ・プリンスさくらタワー東京に宿泊したことがありますが、その時はプリンスポイントを利…

ザ・プリンスパークタワー東京の113.3㎡プリンススイートルームに宿泊

今回プリンスポイント20,000ポイントを使用して前々から宿泊してみたかったザ・プリンスパークタワー東京のプリンススイートルームに泊まってきました。プリンススイートルームは113.3㎡の広さがある部屋になります。

品川プリンスメインタワーに宿泊!ハプナでの朝ご飯ビュッフェは大満足

先日、品川プリンスホテルのメインタワーに宿泊してきました。宿泊代は木曜日のチェックインで金曜日のチェックアウトという日程で11,642円でした。ビジネスホテルと考えると、一般的な値段もしくは少し高いと感じますが、今回は私のパートナー(プリンスプ…

ザ・プリンス箱根芦ノ湖に宿泊!小田原駅からのシャトルバスもあり、快適な滞在

先月、箱根の芦ノ湖畔にある「ザ・プリンス箱根芦ノ湖」に宿泊してきました。完全なプライベート旅行でしたが、想像以上にホテルの宿泊を楽しめました。元々は、箱根湯の花プリンスに宿泊しようと考えていたのですが、信じられないことに箱根湯の花プリンス…

シェラトングランドホテル広島のロビー階レストラン「ブリッジ」で朝食

(画像引用:ブッフェレストラン「ブリッジ」 | シェラトングランドホテル広島【公式サイト】JR広島駅直結) シェラトングランドホテル広島で朝起きると、昨日は雪が舞っていたのに快晴でした。右側に「Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島」が見えます。

グランドプリンスホテル京都のご紹介

西日本エリアのプリンスホテルは少ないのですが、京都の北部にグランドプリンスホテルがあります。下鴨神社などの寺院巡りの場合のアクセスは良好です。プリンスステータスのプラチナの場合、ロイヤルラウンジが使えます。

シェラトングランドホテル広島のクラブフロアに宿泊

シェラトングランドホテル広島に宿泊 グランドプリンスホテル広島のスイートルーム(プレミアムリゾートフロア「波」スイートルーム)に宿泊した後は、シェラトングランドホテル広島に宿泊してきました。

グランドプリンスホテル広島クラブラウンジでの朝食とジム・温泉利用

(画像引用:公式サイト | グランドプリンスホテル広島) 先日からグランドプリンスホテル広島のスイートルームに宿泊しています。107㎡のスイートルームでベッドが4つと簡易ベッドがあり、5人で泊まれる部屋です。瀬戸内ブルーの綺麗な内装のお部屋です。 a…

グランドプリンスホテル広島のプレミアムリゾートフロア「波」スイートルームに宿泊!5人用の107㎡スイートルーム

グランドプリンスホテル広島宿泊記 今回はグランドプリンスホテル広島のスイートルームの宿泊記です。本来はプリンスポイント15,000ポイントを利用して浅間プリンスもしくは箱根の湯の花プリンスに宿泊するつもりだったのですが、一番泊まりたかった浅間プリ…

サンシャインシティプリンスホテルの最上階パノラマフロアに宿泊

サンシャインシティプリンスホテルに宿泊 プリンスポイントを貯めて、宿泊券に交換し怒涛の勢いでプリンスホテルに宿泊しています。今回は池袋にあるサンシャインシティプリンスホテルに泊まってきました。 (画像引用:公式サイト | 池袋 サンシャインシテ…

さくらタワーラウンジとグランドプリンス新高輪ラウンジで朝ごはんの食べ比べ

昨日から、ザ・プリンスさくらタワーに宿泊しています。プリンスポイント12,000ポイントで宿泊できることに加えて、マリオットのプラチナプレミア特典も利用できるのでお得感があります。 airnavi.hatenablog.com 翌朝起きて、プリンスホテル高輪地区にある…

プラチナ会員ならエグゼクティブラウンジが利用可能!ザ・プリンスさくらタワー東京宿泊記

先日プリンスポイント5,000ポイントを使用して品川プリンスに宿泊したのですが、ディナーにもひとり4,000ポイント使ったため合計としてポイントだけで13,000ポイント使用しました。 airnavi.hatenablog.com また翌日の朝はコンビニで済ませ、昼はザ・プリン…

品川プリンスにポイントで宿泊!味街道日本橋での寿司ディナーとさくらタワーでのランチ

2018年の年末に品川プリンスホテルのメインタワーにプリンスポイントで宿泊してきましたので記事にしたいと思います。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町35F「WASHOKU 蒼天 SOUTEN」で寿司コースを堪能

昨年の12月の初めに、赤坂にあるザ・プリンス ギャラリー東京紀尾井町のレストランに食事に行きました。 以前、家族と36Fの「All-Day Dining OASIS GARDEN」で食事をしましたので今回はひとつ下の階の「WASHOKU 蒼天 SOUTEN」にしました。 airnavi.hatenablo…

女王陛下の007便ロンドンヒースローから羽田までブリティッシュエアウェイズファーストクラス搭乗記

ロンドンヒースロー空港から東京国際空港(羽田)までブリティッシュエアウェイズのファーストクラスで飛びます。ロンドンからの便が007便って、面白いですね。女王陛下の007という小説があったなと思いながら搭乗券を眺めていました。

憧れのコンコルドルームを利用!テラス席が落ち着いて利用出来ておススメ

ヒースロー空港内の移動 朝早く起きて、滞在先のホテルを出てブリティッシュエアウェイズのファーストクラスに乗るために、ヒースロー空港のターミナル5に向かいます。ホテルからヒースロー空港のバスターミナルまでバスで向かい、そこからターミナル間移動…

マドリードからロンドンヒースローまでブリティッシュエアウェイズBA465便搭乗記

休暇旅行から日本に帰国 秋の休暇旅行ももう終わり、日本に帰ります。ブリティッシュエアウェイズでマドリードからロンドン・ヒースロー経由で羽田空港に向かいます。 今回の休暇旅行の旅程はこちら airnavi.hatenablog.com ブリティッシュエアウェイズのカ…

マドリードでカフェと美術館巡りと観光

マドリード観光編で、今回は美術館とカフェと市内観光について記事にします。朝ごはんはカフェで食べるようにしていまして、スペイン風のオムレツを食べたりしていました。 美術館はプラド美術館でエルグレコ、ルーベンス、ゴヤの絵を鑑賞し、ソフィア王妃芸…

イベリア航空修行~マドリード-セビリア4往復の旅~

イベリア航空のキャンペーンを満たすために発券した10レグの航空券に搭乗しなけらばなりません。発券の経緯はこちら airnavi.hatenablog.com 1日目は2レグの予定でしたが、体調が優れずまさかのノーショ―。2日目は体力が回復したので、4往復8レグの旅程をこ…

名古屋プリンスホテルスカイタワーの紹介

名古屋駅の近くに「名古屋プリンスホテル スカイタワー」というホテルがあります。プリンスホテルの系列であり、今後泊まってみたいホテルのひとつですので、今回まとめてみました。

マドリード観光でバル巡り~生ハムからマッシュルームまで~

マドリードでは、日中はバル巡りをして、夕方に美術館を巡るという生活をしていました。 というのも、夕方の時間は美術館が無料になることが多く、その時間に合わせて美術館に行く計画を立てていたので、それ以外の時間でバル巡りをしていたわけです。 まず…