スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天トラベルのお得な使い方

(画像引用:楽天トラベル: 宿・ホテル予約 国内旅行・海外旅行 予約サイト) 皆さん「楽天トラベル」を使ったことはありますか。 おそらく日頃よく飛行機に乗られる方やよく宿泊される方にとってはほとんど使ったことのないサービスなのではないでしょうか…

アコーホテルズのキャンペーン攻略法

@イビス東京新宿 ホテル修行というほどではないですが、宿泊の予定がある時は意識して泊まるホテルがあります。 それはアコーホテルズです。 アコーホテルズの特徴として還元率がいいことが挙げられます。 また、たまにキャンペーンをしておりその時に利用…

但馬空港からの兵庫県北部の楽しみ方

(画像引用:『JALマイル修行でコウノトリ但馬空港へ』 [豊岡]のブログ・旅行記 by JASさん) 一部の飛行機好きの中では有名な但馬空港 何が有名かというと、短距離区間であり、航空券代が比較的安い JALの上級会員になるための、規定の回数稼ぎに最適で、利…

ソラチカカードに関する見解

(画像引用:ソラチカカード −ANA To Me CARD PASMO JCB −誕生│ANAマイレージクラブ) ANAマイルを陸で貯めている人にとっては必携のソラチカカード。ずいぶん前から改悪だ、継続だと様々な見解があり議論がなされていますが一体どうなのでしょう。 特にこう…