スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル予約サイトRocketmiles(ロケットマイルズ)で1泊につき1000マイル貯める

外資系のチェーンホテルであれば会員特典を利用するために公式サイトから予約するべきですが、自分の普段利用しているホテルブランドが無い場合などは代理店のサイトから予約をしなければなりません。 そんな時にはエクスペディアなどの有名な代理店サイトで…

大学や大学院の卒業前に登録しておくべきサービス3選

卒業式のシーズンになりました。これから社会に出るにあたって不安混じりの期待を膨らませている方も多いと思います。 以前、卒業前に登録しておくべきサービスとしてAmazonのPrime Studentのサービスを紹介しました。それから他にも大学や大学院卒業前に登…

キャセイパシフィック航空CX564便に乗って台北から関空まで

15:55桃園国際空港発のキャセイパシフィック航空CX564便で関空に帰ります。搭乗時刻は30分前の15:25となっており、少し遅れて優先搭乗が始まりました。

桃園国際空港第1ターミナルのラウンジ巡り

キャセイパシフィック航空のCX564便で大阪に帰るために桃園国際空港に着きました。今回は第1ターミナルを利用するので、第1ターミナルのプラザプレミアムラウンジとキャセイパシフィック航空ラウンジを利用しました。 第2ターミナルのラウンジレポートはこち…

明月湯包と鼎泰豊の小籠包を同日に食べ比べ

台湾と言えば小籠包が有名ですので、有名店を食べ比べしてみました。ノボテル台北桃園国際空港から市内へ日帰りの観光です。 airnavi.hatenablog.com 明月湯包 こちらの「明月湯包」は持っていた観光ガイドなどで鼎泰豊の次に紹介されていた小籠包のお店です…

空港近くで便利なノボテル台北桃園国際空港に宿泊

ノボテル台北桃園国際空港までのアクセス 今回は桃園国際空港近くのノボテルに宿泊しました。このノボテルは台湾で唯一のアコー系列のホテルになります。アクセスは空港からだと無料のシャトルバスもしくは桃園MRTの利用となります。

エバー航空BR179便ビジネスクラスで関空から台北桃園国際空港まで

搭乗まで 本日搭乗予定のEチケットです。台湾まで向かいます。 EVA航空のビジネスクラスに乗ります。22:05発の便ですが、カウンターが開くのは2時間半前なので19:35になります。ラウンジをいくつか利用して時間をつぶしていましたが、少し早くカウンターに到…

関西国際空港のラウンジ巡り

エバー航空台北行きBR179に乗るために、関西空港に到着しました。 旅程の計画はこちら airnavi.hatenablog.com 今回は関西空港22:05発と近距離の深夜便なので、関西空港で多くの時間がありました。 そこで、今回は楽天プレミアムカードの特典としてKIXエアポ…